自分を癒す

もっと、もっと!と自分を鼓舞し、

向上していくことと、

今の自分を否定することは

全然違うこと。

今の自分を十分に認め、愛し、

信じているからこそ、

「自分にはまだまだ可能性がある」

「アレもコレもやってみたい!」

と思えるし、

ワクワクしながら挑戦できる。

成功も失敗もなくて、

ただ楽しんでやってみる。

それは素晴らしい向上心で、

自分のペースで自由に、

活き活きと歩んでいけます。

でも、もし今の自分が嫌いで

違う何かになりたくて、

このままの自分ではダメだから

もっと頑張らなくては!と思って

自分にムチを打ち続けたら、

それは、ただただ自分を苦しめる

終わりのない旅になってしまうのです。

本当に心から、

今の自分を大切にして欲しい。

自分に優しくして欲しいと思っています。

私達はそれぞれが、

たった一人の素晴らしい存在なのですから。

DSC_0108.JPG

サロン紹介

Menu

お話

前の記事

ロミロミマッサージ
お話

次の記事

罪悪感の正体